マチアは喧嘩弱くないよな。。。2016年03月18日 00:38

HPを最期の更新と思って、記事とか大幅に変えようと思ってます。

でも、あまりに痛いページが多いから、全部のページを今自分で見直すことができない><
よく今までこのHPに来てくれる人がいたなあ、、ありがとうございました。



マチアのことを書いている記事で、私マチアが喧嘩が弱いって書いてましたがこれはおかしかったですね。。。

もぅ表面的にしか見ていなくて、恥ずかしい限りです><

大人相手の喧嘩では、マチアが負けるのは当たり前だけど、仲間が危ない目にあったり、レミを助けるときだけ、体を張って戦っていた。
負けるのなんて、マチア本人が良く分かっている。
それでも、戦おうとしていたんですよね、、><

それを証拠に、第18話すれちがう母と子では、さしで戦うことを条件にポールと決闘をしていますもんね。。。



ああ、マチア喧嘩が弱いなんて書いてごめんなさい。


ところで喧嘩ということでふと思ったのですが、第15話新しい仲間では リカルドとマチアが喧嘩しようとしています。
「今日こそコテンパにしてやる」とリカルドが言っていますが、二人ってしょっちゅう喧嘩しているのかな? そんなやんちゃな仲には見えないんですけどね。
ポールとも、何度かやりあったような会話もあったし、、?

パリの仲間たちのエピソード、もっと見たかったなぁ。。
せめてレミの後半、20話はほしかったなあ。。。

コメント

_ choc ― 2018年05月02日 11:52

This article is genuinely a nice one it assists new internet users,
who are wishing for blogging.

_ choc ― 2018年05月04日 06:28

Wow! After all I got a website from where I be able to in fact take helpful information concerning my study and
knowledge.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック