覚書2016年03月27日 21:59

今回やりたいこと覚書

1.しあわせの予感ピアノ・インストゥルメンタル・ヴァージョン譜面化
何はともあれ絶対にこれ一番したい!自分で弾けるようになりたい。。

2.家なき子レミ感想を書きたい
。。またマチアのことばっかりになりそう。。

しかし今回リニューアルして思いましたが、ちょっとくらい痛い方が客観的には面白いような気も。。(基本的には他人を笑わせたいタイプの人間です)

3.色を塗っていなかったイラストに色を塗りたい
ペイントソフトとペンタブがご無沙汰過ぎて不安ですが。。


世界名作劇場シリーズ メモリアルブック ヨーロッパを読んでいてびっくり仰天情報がありました。
なんと、「ピーターパンの冒険」の、当初のキャラクターデザインはいのまたむつみさんだったとのこと、、、!?!
すごいなー。そのキャラクター、というか、そのアニメ見てみたかった><
いのまたむつみさんの世界名作。。。絶対それもヒットすると思うのになあ。