反省2016年03月17日 06:14

昨日の記事を書いて激しく反省しています。。。

マチアとレミのカップルを応援するのがスタンスなのに。。。
レミを否定したってマチアはレミのものなのに。。。。

同担拒否ってこういう気持ちなのかな。。
まず次元が違うのでレミと張り合うことだって出来ないのに笑

次元が違うからか、リアルでマチアの話題で盛り上がるのは好きなんです。
ラビルーナ同窓会みたいに、マチア同窓会があったら参加したいくらい!
(マイナーすぎて ないと思うけど。。。。。)


HPは相当シンプルに変えていこうと思います。
もういい大人だし、どんどん更新自体が能力的にも難しくなってきて、
あの恥ずかしい状態で自分の人生を終えるなんてことになる可能性も
ありえるので!

でも、HP自体を全て消すのは悲しい、、、マチアレミカップルが大好きなので。こんなにはまったアニメはこれが最初で最後でしょう。