レミ20周年記念でやりたいこと覚書2016年07月01日 14:32

自分の頭の中でぼやんと思っているだけだと実行できなくなってしまうかもしれないので書き留めておきます。

家なき子レミは1996年9月~1997年3月まで放送していました。
今年~来年で20周年です。
私が初めて見たのはオンエア当時ではなくて、10年くらいたった後にDVDでしたが、もちろん名作なのは変わりないです。

自分もちょっと今時間があるのでこじんまりとですがお祝いしたいなあとずっと思っており、少し前に自己満足でアクリルキーホルダーなど作ったりしました。楽しかったです。

せっかくなんで同じようにレミの20周年をお祝いしていただける人にも配りたいなあと思い、自分用に作ったキーホルダーで微妙だと思った点を改善して、量産して配りたいです。

量産、と言っても片手の指で数えられるほどの量ですが。。。^^;

私がやりたいことというのは、

このブログか、HPにレミ20周年をお祝いしているページのリンク集を作ります。
リンク集に載る条件は、レミの20周年お祝いをしている内容が書かれたHPもしくはブログであること。

いくつかは私が選んでそのページを所有する管理人さんに打診してみようかと。
で、リンクに載ってもらうお礼にアクリルキーホルダーをお渡しします。
もちろん受け取るも拒否も自由です。

ただ私が選ぶには限界もあるので、自己推薦も設けたいなと。
20周年お祝いブログ、HP作りましたという申請がほしいです。

その方にも、もちろんお礼としてアクリルキーホルダーをお渡しします。

ただし、私がその内容を審査してそれにより内容がそぐわない場合はリンクの掲載の拒否、キーホルダーはお渡しできない場合も発生します。

そして、キーホルダーには限りがあるので先着順です。(数は片手で数えられる数^^;)


ほぼ自己満足の企画です。。 キーホルダーをもう少し作ってみたいなという欲求です^^; 自己推薦はいないだろーなー!!という淡い希望です^^;

一応キーホルダーは上の写真みたいな感じになると思います。
自己満足で作るので配布という形です。 


ーーーーーーーーーー
二次小説の感想を送ってくださった方、ありがとうございましたm(__)m

コメント

_ GT4948872(GT) ― 2016年07月07日 22:22

こんばんは、こちらでは初めまして、GTと申します :)

可愛いキーホルダーですね!、マチアもレミちゃんも三頭身で可愛いです、これを頂ける方が羨ましいです

僕のとこでも20周年記念ということで色々やってはいますが、まだまだ手探り状態です、記念掌編を書こうかとも思ってはいますが…先は長そうです、レミという作品を扱ってるところは中々ありませんので、これからも盛り上げていきましょう!

ウチでも一応ですが特集やってます、まだまだ始めたばかりで手探り状態です、なので自己推薦はやめておきます…

ではでは :)

_ りにゃ ― 2016年07月11日 00:18

GTさま コメントありがとうございます。
家なき子レミの20周年記念でお祝いしておられるのですね。
同じようにこの作品を愛している方がおられて嬉しいです。

自己推薦はリンクを張る際の説明として自分で紹介文を書いていただくことになりますが気軽に申し込んでください。
キーホルダーは先着順ですがなにしろ相当なマイナージャンルなので^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック