感想お礼2016年03月31日 22:14

D様

丁寧な感想ありがとうございました。
男性からの感想は、割合的にはやはり少数なのでとても参考になりました。
正直自分が女性ばかりの社会で育ってきたので、男性の気持ちは想像と手探りなもので。。^^;
でも共感していただけたようで良かったです。
リカルドをお褒めいただけたのは初めてでしたので、これでよかったんだ。。とちょっとほっとしております^^;
感想いただけると励みになります!ありがとうございました。

コメント

_ 大輔 ― 2016年04月02日 23:33

先日、僕も家なき子レミのDVD全巻セット買いました!でもマチアとレミのラブラブなシーンを見たくて買ったから4~6巻ばっか見ることになると思います(笑)放送期間が半年と短かったので、1年やってればマチアとレミの胸きゅんなシーンがもっと見れたのかなーと残念に思う今日この頃です。それでもこの作品はかなりの名作だと思います!マチアみたいないい男になりたいです!

_ りにゃ ― 2016年04月03日 21:51

大輔さま
コメントありがとうございます。DVD買われたのですね!末永く大事にしてください^^私もこの作品をはじめてみて10年ほど経ちますが、今でも大好きです。でも3巻も見てほしいです^^;3巻の最後の、第14話 「新しい旅の始まり」で初めてレミはマチアやリカルドに会うエピソードですが最終話まで見た後にまた見てみると、面白いです。 おっしゃるとおり短いのは本当に残念ですよね。ちなみにうちのHPのリンク先にあるゆうなぎさまのHPにて、マチアがレミを迎えに行く二次創作小説があるので、おすすめです。テレビの雰囲気そのままの、素敵な作品です。家なき子レミ、とくに後半を名作と言っていただける方がいると嬉しいです!他の名作作品に比べて人気がないようなので。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック