テスト2016年09月08日 22:04

うちが使っているブログサービス「アサブロ」は正直なところ機能がしょぼい。
カウント機能、足跡機能、アクセス解析、拍手機能、シークレット記事機能など他のブログでは普通にサービスしている機能が、皆無。単純に、書いて、公開のみ。かろうじてメッセージ欄はある。。

いや、もしかしたらあるのかな?自分がちゃんと調べていないだけなのかもしれない、、と思い、ちょっとまじめにアサブロに関して調べてみましたが、やっぱり上記のサービスはないみたいです。。

そのかわり、アサブロだけの限定サービス、シール機能というのがあるらしいと本日知ったので、使ってみます。

下の?をクリックすると、隠されたイラストが出てくるのですが。。

うー。。この機能っているかなぁ? アサブロはここだけのサービス!とかって、自信満々に紹介していたけど、そんなにすごいサービスとは思えない。。。