アクリルキーホルダー2016年05月21日 19:30

アクリルキーホルダーを作ろうと思いました。

20周年記念なので!!

家族写真のフォトアルバムを作ったりするのですが、そんな感覚で作れるのかなーと甘く見ていたら超超大変でした。。。orz

印刷データだけならいいのですが、カットランと白版のデータも作成しなくてはならず。。。
理解するのと、作るのに絵を描く10倍くらいの時間がかかりました。。orz

まーいい勉強になったかな?こういう同人的なこと、一度やってみたかったのです^^。自分の、自分による、自分だけの為のものですが。。^^;

今回役に立ったのはやっぱりFireAlpca!このソフト、神だなあ。。
windowsのペイントの代わりに入れてほしいくらい。
機能は基本的なものだけど、必要なものがちゃんと入っている。
このソフトのおかげで入稿できました。
ベジエ曲線さえ描ければいうことないんだけどなあ。。
あと、欲を言うなら指定色による選択域の指定。


http://bambiassist.com/goods-acrylickeyholder.html
こちらで頼んでみましたが。。。
1個から注文可能なのがポイント高かったです。
うまくできるかなー。

コメント

_ choc ― 2018年05月02日 22:41

Wow! At last I got a webpage from where I know how to in fact obtain helpful data regarding my
study and knowledge.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック