題名のない音楽会2016年05月10日 09:59

先週の題名のない音楽会、アニソン得集でした。

行き当たりばったりで見たので、何が出るのかなーと思っていたら
進行で田中公平さんが出ておられたのでえ?!何グランゾート?!
ライジンオー?!?
と思いきや、ワンピースでした。
(よく考えてみればグランゾートもライジンオーも田中公平さんはサントラを担当していただけでしたね。。 グランゾートのOPはタケカワユキヒデさん!!でした)

でも、選曲はすごく良かったです。

とくに、おそ松さんと、まどかが。。。^^

おそ松さんのOPは名曲ですね。子供たちがめっちゃ喜んでいました。
トリに田中さんがコネクトを選んでくれたのは嬉しかったです。しかも、メロディは数ある沢山のアニソンの中で秀逸とのお言葉まで。。^^;

田中公平さんってアニヲタ?いやいや、アニソンにすごく詳しい!ちゃんとあらゆるアニソンを調べておられるんだぁ。。
ブログみたら『深愛』『 God knows』も候補にって。。ひぇええ><
オケで聴きたかったなあ。。TT


題名のない音楽会は司会が五嶋さんに代わってから、ゲームミュージックやアニソンなど若い人向けの内容を取り入れるようになって来てくれたような気がします。五嶋さんはゼルダ好きだったらしいし。。

とても面白かったです!

コメント

_ chocolate ― 2018年05月01日 23:24

Ahaa, its good dialogue on the topic of this post here
at this website, I have read all that, so at this time me
also commenting at this place.

_ chocolate ― 2018年05月02日 18:51

Hi friends, its impressive paragraph about cultureand completely explained, keep it up all the time.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック