コミックシーモア2016年04月18日 02:14

NTT西日本を利用している方に朗報です。

西日本に住んでいる方なら多くの方がお世話になっていると思われる、NTT西日本。
電話回線やインターネット接続で有名ですね。

実は、NTT西日本を利用していると、勝手に貯まっているポイントがあります。
まあ、良くあるスーパーのポイントと同じです。
そのポイントの交換できるものなのですが、実物となるとNTTらしくルーターやらモデムやら、正直いらないものばかりだったり、還元率が悪くて意味がない。。と思ってしまうのですが。

そんな中で、ものすごくお勧め商品があります。コミックシーモア図書券です。
https://flets-w.com/point-otoku/point/sp_cmoa/

コミックシーモアとはインターネットを使ってパソコンやスマートフォンで漫画が読めるサービスです。
通常は、漫画を買うのと同じ値段を払って、読むことが出来ます。
ただ普通の本屋と違うのは立ち読みのように無料でお試し読書がかなり出来たりします。

パソコン、スマートフォンの両方で読めるので、家ではゆっくりパソコンを使って読書。外ではスマートフォンを使って読書などと使い分けも出来ます。

そのコミックシーモア図書券に、NTT西日本のポイントを交換することが出来て、しかも還元率が結構良い。
すでにうちのNTT西日本ポイントは毎月期限切れでポイントが消滅している状態でした。
急いで全てのポイントをコミックシーモア図書券に変換しました。
6000円分です!!

漫画が6000円分も読める!素敵過ぎます@o@

少し注意なのが、このコミックシーモア図書券、使用期限が2ヶ月とちょっと短い。
6000円分を2ヶ月で消費しなくてはいけない。
嬉しい拷問です!!

早速気になっていたライチ光クラブ読もう~^^
気になった漫画、悩む時間も気にせずにいくらでも読めますよ!
アオハライドも読んでみよう~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック