グランゾートのブルーレイ2016年03月14日 08:58

本編はもちろんでしたがおまけも最高でしたTT

あああ、、安達忍さん。。。(言葉にならない)

ブルーレイのおまけとして、ラビルーナ同窓会 の収録が入っていました。
当時の大地、ガス、ラビ(安達忍さん)の声優さんが集まって、トークをされていました。

私、安達忍さんがこういうトークで話されているのはじめてみました。

あああーラビとマチアの声だああぁぁ(感動で言葉にならない)

特に安達忍さんのお話では 他の二人よりグランゾートのエピソードに触れてくれていたのでファンにはうれしい限りでした^^
やっぱり、当時のラビ君の人気はものすごかったから、安達さんもグランゾートを何度か見直してくれていたのかな、、?
まさか第2エリアの氷の女王のネタが出てくるとは思いませんでしたもんTT
でもファンにとってはこういう些細なネタでも、その時の気持ちとか
感想が聴けるのが至福なんですよねぇ。。

大地とガスの声優さんは、もう大地とガスの両親のような感じで^^;
大地なんて主役だったのにあまり印象はなかったのかな、、?
松岡さんにとっては多くの仕事のうちの一つだったのかな・・^^;
グランゾートの記憶があまりない様で^^;
まあ声は大地だったのですが^^;;;
子供の頃のわくわくした冒険を、大人になって夢の中の出来事であったようにおぼろげな記憶に変わってしまった大人のような感じでした^^;
(悪い意味ではないです。 誰だって古い記憶は新しい経験と記憶によってどんどん風化していきますもんね。。)

でもっ!
Blu-ray BOX発売告知用CM で今回新たにとったと思われるアフレコも収録されていましたが。。。
ちゃんと大地君、ガス君、ラビ君、復活していましたよTT
感動で何度もリピートしました。
あの時の3人、健在でした。
本当に、うれしかったです。

メモ
 OVA作品ノン・ストップ・ラビ
 オーディオコメンタリー
 25周年お祝いぶっく

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック